<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2014.11.05 Wednesday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.11.14 Sunday

ねんがんの ボウマスタリ

をてにいれたぞ!ヾ(゚∀゚)ノわああああ早くこないかな!!!
待ちに待ったボウマスタリがG13S2で実装されるようです。

ボウマスタリ Bow Mastery
必要AP157 累計DEX+19

ランク1
遠距離攻撃 最大ダメージ+30増加
遠距離攻撃 最小ダメージ+15増加

ボウマスター
弓装備時 最大ダメージ10増加
最大スタミナ10増加
STR15減少


あと鋼とのタイアップが決定したそうで。
秀逸なタイトルが多いみたいで既存のヤツ涙目状態らしいですが、どうなんでしょうね?

2010.03.28 Sunday

課金がパァーン\(^o^)/


どんだけ黄色が好きなんかと・・・

いい機会なので4月に入るまでこのまま様子見です。
続けられるようなら課金したいし、もし引退するなら課金もったないしねぇ

2010.03.23 Tuesday

これで転生できる


ぴゃああああああああああ( ゚∀゚ )



弟>アルケミマスタリがまだCなのに、何でジャーナル上げてるの?
   錬金術ほとんど練習なのどうしたの?
   ねぇ、何かイイことあるの?ねえねえ?

藤>:(;゙゚'ω゚'):・・・

2010.03.14 Sunday

ホエホエ終了


約1ヶ月半のきこり生活がようやく一段落しました。
マスター修練はモチベーションが戻り次第のんびり埋めていきましょう(´ω`)

ちなみにブリューナクは完成度の高い項目を埋めるのに6回使いましたが
課金系のアイテムと、露店での薪購入はいっさいしませんでした。
高級薪くそ高いですよね・・・売れるのかな〜新たな資金源になればいいんだけど・・・

とりあえず必要APを貯めたらライフドレインを上げたい。

2010.03.07 Sunday

【G11S2】上級D報酬新エンチャまとめ

自分用エンチャまとめ!

G11S2で追加されたエンチャについている専用化
取引、ペットインベ、同アカ銀行輸送が不可能になっています。
報酬宝箱を開けた人のみが入手できるので注意。

アカウントハック対策みたいですが、韓国では課金アイテムで専用化を消すポーション?が
実装されるとかされないとか・・・(´・ω・`)



丸い prefixAランク 頭のみ
クリティカル 5 増加
アタック9以上の場合、クリティカル4〜7増加

修理費2倍
エンチャント装備を専用にする

→バリ上級無制限ダンジョン



尊い/ノービリティー prefix7ランク 長距離武器のみ
レベル25以上の場合、クリティカル8増加
マナシールドB以上の場合、最大ダメージ5〜7増加
レンジアタック4以上の場合、最大ダメージ6〜8増加

Str 20減少
修理費4倍

エンチャント装備を専用にする

→ロンガ守護者の遺跡ダンジョン



作曲家の prefix7ランク 足のみ
作曲9以上の場合、クリティカル3〜5増加
音楽知識8以上の場合、クリティカル4増加
バランス5増加

楽器演奏9以下の場合、Dex 10減少
修理費2倍
エンチャント装備を専用にする

→ラビ上級無制限ダンジョン



柳/ウィロウ prefix6ランク 近接武器のみ
クリティカル 10 増加
ディフェンスランク 9 以上の時、最小ダメージ2増加
スマッシュランク 1 以上の時、最大ダメージ3〜6増加
カウンターランク 6 以上の時、最大ダメージ3〜6増加

最大スタミナ 70 減少
修理費2倍

ランクに関係なくエンチャント可能
エンチャント装備を専用にする

→ペッカ下級ダンジョン



ネクロマンサー prefix6ランク 両手武器のみ
アタック1以上の場合、Str 35〜42増加
ファイナルヒット5以上の場合、Str 18〜22増加
ウィンドブレーカー5以上の時、Str 20増加

Dex 15減少
修理費2倍

ランクに関係なくエンチャント可能
エンチャント装備を専用にする

→マス上級無制限ダンジョン



概念の prefix6ランク 重鎧のみ
Str 5増加
Will 20増加
アタック1以上の場合、最大ダメージ8〜14増加
メイズ平原遺跡を見つけたタイトルにしている時、最大ダメージ5増加

Int 10減少
修理費2倍

ランクに関係なくエンチャント可能
エンチャント装備を専用にする

→パルー雪花結晶遺跡ダンジョン



根本の prefix5ランク 軽鎧のみ
Str 7増加
Int 7増加
Dex 7増加
クリティカルヒット1以上の場合、クリティカル6〜12%増加
メイズ平原遺跡を見つけたタイトルにしている時、クリティカル6%増加

修理費2倍
ランクに関係なくエンチャント可能
エンチャント装備を専用にする

→ペッカ下級ダンジョン



品位ある suffix9ランク 手のみ
クリティカル5〜7増加
バランス10〜12%増加

最大マナ 5減少
修理費2倍

エンチャント装備を専用にする

→ルンダ上級無制限ダンジョン



将軍/ジェネラル suffix8ランク 盾のみ
カウンターアタック6以上の時、クリティカル2〜5%増加
保護1増加
最大生命力10〜16増加

Int 5減少
修理費2倍

エンチャント装備を専用にする

→アルビ上級1人ダンジョン



ホワイトホース suffix7ランク 服のみ
Luck 20増加
調教C以上の場合、最小ダメージ3増加
調教9以上の場合、最大ダメージ5〜7増加

修理費120%増加
エンチャント装備を専用にする

→キア上級3人ダンジョン



角/ホーン suffix5ランク 近接武器のみ
最大ダメージ12増加
薬草学A以上の場合、Dex 8〜14増加
ポーション調合B以上の場合、Str 8〜14増加

修理費2倍
エンチャント装備を専用にする

→フィアード中級4人ダンジョン



既存エンチャの上位互換という感じですかね〜
G11はいろいろ追加されたので覚えるのも一苦労です・・・

2010.02.19 Friday

MOM

ttp://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?th=1904999&ix=1904
オープンマーケットってなんだい?
また新手のID流出システムなのかい?(´・ε・`)

よくわからんけど結局アイテムをリアルマネーで買えるよ!ってことなのかしら
販売すればネクポが手に入るよ!ってことなのかしら
これって完ポとかアドバンスを公式より安く売ればいいんじゃ・・・?
単純にネクポが欲しい場合はですけど。
とりあえずは様子見ですけど。

しっかしよくわからんことを導入したものです・・・
何対策なんだろ?インフレ?
ログアウトしてても露店の開けるシステムと期待したわたしがカスでしたね。

2010.02.04 Thursday

G11S2

※かるーくねたばれ

(゚д゚ )


( ゚д゚ )


旅行から帰ってきてみれば、世間は木工だPTヒーリングだダンスアクションだでたいそうたまげた。
だいぶアプデについていけない感じでぷち浦島な気分でしたが、踊っとけばなんとかなる感じ・・・
G11S2のメインクエスト?も増えて、G12への伏線ばりばりでこれも楽しみですね。
まぁ1番の見所は立ち絵追加のヒロイン昇格のジェナ嬢でしょうか・・・

ジャーナル関連も増えてきたので、とりあえず埋められそうなレベル100達成を目標に、
無料転生まで木工を上げていこうと思います。やっとランク9です。YOSAKU楽しいですね( ゚∀゚ )

続きを読む >>

2010.01.26 Tuesday

火の用心

この間家の近くの製紙工場で火事があったようで、たまたま昼間に帰ってこれた日だったんですけど
すごいもうもうと黒煙が上がっているのが電車の窓から見えました。

そうちょうどこんな感じに

さいわいにも怪我人もでなかったみたいで良かったけど、冬なのでちょっと怖いですね・・・(´・ω・`)
こたつも出せない藤野はきっとたぶん安全。急にPCが爆発とかしなければ平気。

ラッキーセブンだったし!

みんなも火の元注意してくださいね。

それはそうと明日から九州へ旅行にいってきますヾ( ゚∀゚ )ノ
2月まで帰ってこれません。だいぶ遅い冬休みという感じでちゃんぽん食ってきますね。

2010.01.21 Thursday

精霊再契約


おどろいた・・・♀鈍器ってこんなに可愛かったのか・・・

ギルドで精霊破棄して再契約します!って話題になってて、♂弓の人気の無さに泣いた。
メインが♂弓精霊の藤野です。あのわがままキングっぷりがいいんじゃないの!うそです完全に見た目で選んだ。

そして1度弓精霊を作ったものの、サブに降格したときに精霊破棄したエルフに精霊契約させました。
なぜか次はぜったい鈍器!鈍器!鈍器!って思ってて、石と100熟ハンマー用意してたのに
ずーっとほっぽらかしてたので、話題に感化されてみました。

うん・・・♀鈍器かわいいね・・・(*´ω`*)

2009.12.19 Saturday

Mabinogi G12 Return of the Hero

※ネタバレらめぇな人は見ないように( ゚д゚ )



とうとうG12がくるようですね・・・きっと春辺りでしょう。
なんかナイスミドルがいるんですけど!(*´д`*)いいよーおっさんいいよー
            
PROFILE
  • mabinogi
  • 休止含めぼちぼち遊んでいます。
  • Name  藤乃
  • Server タルラーク 9ch
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
            
ABOUT BLOG
  • Name  寝落ちオンライン
  • Author 藤乃
  • Read More..
            
COPYRIGHT
  • Copyright © 2014 fujino Some rights reserved.

    当ブログ内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社、および開発元のdevCat社に帰属します。
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.