<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2014.11.05 Wednesday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2014.11.04 Tuesday

忘れてた

前回からさらに3年の時を経て、まさかこのブログが残っていたことに驚きを隠せない藤乃です。

見てる人はいないと思いますが、生きていまーす!元気ですよー!
この3年の間に休止と復帰を繰り返しつつも、のらりくらりとマビをやっていたり、艦これで提督業に勤しんでいたり、FF14やTERAをかじってみたりしていました。
リアルでは2度の引越しのち、奇跡的に結婚しまして現在はマタニティライフという名のぐうたら生活をしています。この辺りは普段からゲームでお世話になってる人や、Twitterで近況報告もしているので知っている人もいるかと思います。

うん、相変わらずな感じですね。

今はゲームに割く時間もたくさんあるけどこれからまた忙しくなりそうです。
でも気になってるオンラインゲームもいくつかあって、「Tree of Savior」と「PERIA CHRONICLES」がサービス開始したらやってみたいなあと思っています。

2011.06.09 Thursday

6th Anniversary!



お久しぶりでございます。藤野です。
いやぁなんと半年振りになってしまいました。
この半年間はリアルもエリンも内容の濃い6ヶ月だったもので…

マビノギもとうとう6周年を迎えたものの、まだまだ遊べる要素は盛りだくさんです。
遊んでいるメンバーも多少の変動はありますが、相変わらずで。
これからもよろしくね!ヾ(゚∀゚)ノ

        

とは言いつつ、今夏期待のタイトルTERAもプレイする予定…!
それまではひたすらポケモンやりながら映画を待つのです。

2010.12.09 Thursday

今年も

残すところあと1ヶ月を切りました。
19日まで休みがありません…このままだと年末年始もきっと仕事詰めな藤野です。
いいんだ…残業時間が40時間とか越えてても…お金は出るし。

さてマビはいつG14が来るのかワクワクしています。
なんと新システムの「ランス」が来たり、牧場物語的な要素も来るらしいので
マビ歴も4年目に突入しておりますが、まだまだ楽しく遊べそうですねヽ(´∀`)ノ

最近はこれをループループ!

ゲーム中BGMオフにしているのですが、こうして改めて聞くと良局揃いですなぁー
演劇もいいけど、新しいメインストリームも欲しいですね!


ぺんぎんあああああああああああああああ右の子も左の子もらふの子もねこぐるみもお持ち帰り

2010.11.26 Friday

おそれいります

娘が嫁に行くときの気持ちって、きっとこんな感じなのでしょう。゚(゚^ω^゚)゚。
なんでもあまりメジャーになる前から、お気に入りだった動画が伸びたりね…



わたしはこっちのほうが好きなんだ↓

2010.11.09 Tuesday

Pc新調したら

お気に入り保存しとくの忘れたり今までいれてたソフトとか全部入れなおしだったりで
もうめんどくせーヽ(`ω´)ノとなっていて一番後回しだった
sai様をいれました。やっとユーザーライセンスうんぬんのメール発見した。


ひさびさにマビの絵なんぞ描いてたらもう寝る時間…

2010.07.24 Saturday

 

久しぶりの友人と会って「いやあ久しぶり!」って言ってたのに5分後には
りっちゃんは前髪下ろしたらマジ美少女の話題になって
エッ(゚∀゚)!!?ってなったびっくりした


続きを読む >>

2010.06.19 Saturday

サイドバーに

ツイッターを追加しました。

これから基本的になにかあったらそちらが更新されると思います。
藤野は元気ですが、休みがありません・・・

はやぶさああああああああヽ(´▽`)ノ

2010.05.18 Tuesday

いきてます!

マビにもちょくちょくインできてます!






涙がとまりません!
話は知ってたけど解説読んで涙腺崩壊です

2010.03.30 Tuesday

原点回帰

久々の1日休みだったのでひたすら怠惰に過ごしてやろうと
個人的に1番神ゲーのFF9を24時間でクリアすることにしてみた。
春w休wみwwwwだという弟と一緒に。

それもこれも仕事帰りに相方からメールが来て

----------------------------
From/ 相方
Sub / お前これ見ろし
----------------------------
nm8857653




----------------------------

その問題の動画↓

FF9既プレイなら腹筋崩壊。喘息持ちの弟が笑いすぎて大変なことになった。

2010.03.13 Saturday

公式設定では双子じゃない

らしいですね!鏡音のふたりは・・・

とりあえずTさんへ約束のブツです。ボカロ再熱おめでとう(゚∀゚)

セーラー襟のライン忘れた。袖のパネルも。
そんなものは最初からなかった。
            
PROFILE
  • mabinogi
  • 休止含めぼちぼち遊んでいます。
  • Name  藤乃
  • Server タルラーク 9ch
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
            
ABOUT BLOG
  • Name  寝落ちオンライン
  • Author 藤乃
  • Read More..
            
COPYRIGHT
  • Copyright © 2014 fujino Some rights reserved.

    当ブログ内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社、および開発元のdevCat社に帰属します。
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.